昨日書いた『ペルソナ』の舞台挨拶。正式に決まったみたいですね。シネマート六本木は11時半上映後&13時40分上映前。初日初回上映公演最後&2回目上映最初って繋がりは、映画の舞台挨拶ではよくあるパターンですね。同じく横浜シネマ・ジャック&ベティは18時15分上映前。これまた順当な初回上映回ですね。出演は監督の樫原辰郎さんと主演の山崎真実だそうな。

その監督ですがid:dochiraさんが監督の表ブログを紹介していたので、こちらでは裏ブログも一緒にご紹介。

茫漠夜話(樫原ブログ裏面)
http://personasakaba.blog88.fc2.com/

雑食日記・A面
http://d.hatena.ne.jp/ka_shi/


裏ブログの方が読み応えがあって個人的には好きですね。


この機会だからついでに書いておきますが『ペルソナ』のアクション監督さんの日記(谷垣健治のアクションバカ万歳!)で、以前に東京スポーツに掲載された『ペルソナ』の記事に関してのコメントがあります。
http://kenjitanigaki.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_5ffb.html


この記事は以前から知っていたんですが、うちで紹介するかどうか迷ってたものでした。上映が近くなってきたので今後、谷垣さんの日記もご紹介する機会があるだろうと思い今回のご紹介に至りました。


まぁ、うちの日記なんかはもっと虚言並べまくりなんですけどねwww