先日お伝えした山崎真実出演の舞台『NEN,GOO!〜お江戸のスターが勢ぞろい』に、同じ事務所の西内裕美さんと宮田聡子さんが出演すると、事務所公式HPに記載がありました。

ぶっちゃけた事を言うと、こういうバーターでの出演は要らないです。同じ事務所の子と一緒に仕事するのは、グラビア撮影とかの和やかな表情の欲しい時や、バラエティなどの軽い空気の場などに限定してほしい。演技をする舞台での共演は、身内が数多く居ると役に入り込む妨げとなったり、緊張感を削ぐ一因にもなりかねませんし、先輩として余計な気を使う事も多くなるでしょう。あと舞台終了後の物販などに、西内さんや宮田さんだけ出てきて山崎さんは出てこないなどの格差が生じる事もあるでしょう。出来ればこういうのは避けて欲しかった。

どうせ身内でやるならファンタで一興行打てばいいのにw 監督矢部美幸なら面白いものが出来ると思うけどね。