先日書いた通り、今日は山崎真実が出演した短編映画『かずお』(監督:山里亮太)を観てきました。

内容は荒廃した学園が厚生されるドラマや漫画での、熱い教師と生徒の関係に憧れていた教師かずお(山里)が、意気揚々と赴任した学園は優等生ばかりの進学校。なもんでかずお自ら生徒を不良化させたり事件を起こして、それを自らが解決しようっていう流れに持っていこうとするが・・・っていうお話し。

山崎さんはかずお先生の隣の席の同僚教師・・・かずおの妄想上での姿ですが。もちろん妄想ですから山崎はかずおを好きになるっていう展開。そのシーンのみで1分強ですかね。山崎さんの恋愛系演技はいつもパターンが同じなんで、表情とかはともかくあんまり収穫は無かった感じ。山崎さんにはもう少し引き出しを増やして欲しいなと思いますね。


まぁそれ以前に・・・今日の客は俺入れて5人www 映画上映前はスマイルの2人(瀬戸&よしたか)がウロチョロしてましたw