昨夜放送の『南パラZ』を鑑賞。忙しいんでとりあえず前半20分ぐらいだけ鑑賞。山崎真実以外のゲストが水野裕子・千鳥・ペナルティの5人。山崎真実の友達のグラビアアイドルがワッキーに口説かれたとかいうトークに・・・そこでそのグラビアアイドルの名前が『ピー』で言われる訳だが・・・ぶっちゃけ『ピー』入れても、山崎真実のファンならその友達が誰の事か判るんだがwww まぁここでは公表は控えておきますが、ヒントとしては山崎真実とDVDで競演した事のある子ですね(バレバレかw)

あとは瓦割りとかしてるんだが、山崎真実は可愛い子ぶって1枚も割れずとかw ガチでやって5枚割った水野裕子さんを見習いましょうwww あぁ、あとこの瓦割りの時に南海キャンディーズの2人も含めて全員体操着になるんだが、この時の山崎真実は確かにキテた(´∀`)

後半はまた今日にでも明日にでも見ます。