先日来、眼鏡が歪んでたんでメンテナンスしに購入店へ行ってきた。新京極にある『眼鏡研究社』っていうお店。

とりあえず10分ほどで直してもらって、その後はなんとなく暇だったんで、新京極をぷらぷら・・・しばらく歩くとなにやら張り紙が・・・『篠谷聖写真展 16時半より握手会開催』。

4月の山崎が出る舞台の共演者なんでとりあえず様子見って感じで4階の『ホワイトキューブKYOTO』へ。その時点で15時半だったんでまだ写真展が見られる状態。展示されていたのは普通に彼が写ってる写真ばっかなんで、特に面白いネタとかは何も無しw まぁネタといえば先にファンと思わしき方々が居たんだが、そこに後から別のファンの子達が来たんだが、お互いを確認したとたん、凄い微妙な空気が流れたwww やっぱどこの業界にも派閥ってあるんだなとwww

握手会開催時間ぐらいは入り口の待合席で座って電話。そうこうしてたら篠谷君が前を歩いていった・・・印象としては山崎のマネの千賀さんの方がイケメンだなとwww 握手会は入っても良かったんだが、なんか握手前後は握手する隣の部屋にファン全員を詰め込んで待たせるスタイルだったんで回避・・・だってファン40人ぐらいが全員女性(というか女子)で俺だけオッサン・・・そんな状態で1時間とか無理w なので外からチラチラと電話しながら見学。何故かやたら篠谷君のマネがこっちを睨んでくるんですが。別に何も悪い事してないし、うっとおしいったらなかったわ。


その後は会場を離れてぷらぷらしてたらビッグサプライズがあって(隠蔽)その後は17時半ぐらいにハロショ京都店へ。中に入ったらあのいつもピンクの法被着てる奴(昔は加護で今は桃子)が居た・・・もちろん今日も法被着てるwww 店員の女の子にヲタ自慢をしてたよ。相手をさせられてる店員2人が可愛そうだったわ。まぁ1人はコンビニの袋から何か出して食べながら喋ってるとか、有り得ない光景でしたが。

帰宅後はやきゅつく結果確認。9日目の中盤、残り17試合ぐらいを残して優勝。やっぱ楽勝だったな。あとは1回り目から試合カード使ってきた2位チームを、いかに嫌がらせして3位に落とすかだなwww