今日は℃-uteの新曲イベントにお呼ばれしたのでそこへ行く事に。なにげに今年最初の握手あり現場だったりするw 既に3月なのにこの現状。本当もう俺ってヲタじゃなくて一般人だなw

前日からの夜勤を終えて帰宅したのが6時。そこからやきゅつくをちょっといじって9時の試合を観てから出発。会場は今日の朝まで知らなかったんで調べてみたら御堂会館。自宅からなら1時間半もあれば着くって事で、11時少し過ぎに到着。ふらふらとしてたら身内の面々を発見して合流。

まずは1回目・・・引いたのが表記6列右(実質5列)。33列あるんでまぁまぁ。要員の中では一番まともなとこを引きましたw そっから諸々あって結局ちょっとだけ実質2列中央に居て、途中から偉い方と入れ替わりで4列センター上手。前方の偉い方々の意味不明な高まり方が厄介すぎましたwww 特にペットボトルのポカリを垂れ流してたのはウザそうに見えたwww ライブ自体はアツい曲が多くて適当に飛び跳ねて楽しかったです。特に桜チラリ全跳びがやっぱいいですw メンバー的には有原栞菜が0ズレに来る事が多かったんで、基本的に彼女を見てました。やたら咳き込んでましたね。俺もmix発動しすぎて喉痛かったですw

握手。順番はいつもの通りで梅田〜矢島〜中島〜鈴木〜岡井〜萩原〜有原・・・別に話す事も無いのでダラダラと自分から流されようと思って行ったら、俺のペースよりもさらに早い流しにあいました・・・普通に立ち止まらずに握手してる奴まで無理矢理流すなよな、全く。無理矢理な流しのせいで岡井ちゃんと握手し損ねかけましたよ。


2回目。引いたのが表記31列とかorz・・・箱の中にチケットが入っててそれを自分で引く方式なのだが、中を覗いたんだがまともなのが全くなかったわけで・・・要員失格でしたorz まぁ、そこから諸々あって結局実質3列中央上手1ヅレ。相変わらず前方のヲタがウザいですw もちろん俺にとってはウザいよりも面白いですがw あと隣の中島ちゃんのヲタが高まり方が面白かったですね。急に俺の肩を借りて跳びだしたのには苦笑でしたが・・・いや、もちろん全然アリなんですよw 本当突き抜けたヲタがいっぱいで楽しいですよ、この現場。

握手。1回目よりはマシな流し。有原だけ少し喋って他は適当。


終了後はうどん屋で遅い昼食を取って俺は任務終了なので帰宅。帰ってからはやきゅつくを少し触ってちょっと横になったらそのまま落ちてました。そりゃ寝てないんだから当然だわな。

イベント誘って頂いたid:kokusanasamiさん、ありがとうございました。