火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』
http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080401/


今回紹介されているのは『ソラニン』。以前に貰ったのに失くしたと書いてますが・・・おそらく他の本と一緒にブックオフにて売却されたものかと思われますw もちろん悪意は無くてたまたま混じってたんでしょうが。

あと『ドラゴンボール』を読むとの事ですが、山崎さんはドラゴンボールを知らないんですよ。前に『かめはめ波』のポーズをお願いした時に知らなかったですからね。周りのスタッフは男女問わず全員知ってたのにね。まぁこれを機にドラゴンボールを知る事になるでしょうから、今度機会があったら魔貫光殺砲元気玉のポーズをお願いしてみようwww ちなみに以前に山崎さんとは『フュージョン』しましたwww