昨日よりは少しマシになった体調。寝転がってTVを見ていたら関西では12時から『ネプリーグ』が放送してる・・・おぅ、山崎真実が出てるじゃんwww 関東で4月末に放送されたやつが今日放送って全然知らなかったんでビックリ。即録画開始して視聴。相変わらずこういうバラエティでは無理してる感が漂ってますな。それでも随分場慣れしてはきたかな。自分の色を出せるようになってきたからね。

視聴後はやきゅつく。昨日は11−1で首位に立ってマジック点灯したんだが、今日は逆に2位チームが全勝でこっちがコケて向こうにマジックが出る始末・・・明日直接対決が残ってるんで、まだ少しは可能性があるが果たして。まだ1サイクル全部優勝ってした事が無いのでなんとかしたいんだけどなぁ。