火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』
http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080513/


今回も火曜日更新なのに少し紹介が遅れましたね。申し訳ない。

そんな今回は『DEATH NOTE』。まぁ今更どうこう言うまでもなく、TVや映画にもなってるメジャーなマンガですね。自分もジャンプに掲載されていた当初から読んでいたマンガです。コラム読むと判るのが『今回はちゃんと読んでるマンガなんだな』って事w コラムの内容や最後の山崎さんの画像(Lを真似たんでしょうね)からもそれが感じ取れるかと思います。

ちなみに俺はコラムに出てくるイケメンマネージャーさんは好きですけどね。このコラムでは山崎さんは『DEATH NOTE』があったら彼の名前を書いてやろうっていうオチでしたが・・・山崎さんは好きな子はイジめるっていう、小学生みたいな愛情表現するのが好きみたいですねwww この2人を知ってる人なら2人の仲の良さは誰にでも判りますからw