火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』
http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080520/


今回はやっと女性系に戻って『花ざかりの君たちへ』。実写化された『イケメンパラダイス』の原作ですね。『イケメンパラダイス』は出演者に戦隊モノに出演してた方々が多数居たので、あんまりTVドラマを見ない俺だがちょっと気にしてた番組でしたね。

このコラムでは『私がたいがい目をつけてるマンガは実写化されてるんですよ!!』って書いてますが、そういう事って自分に置き換えてみると結構俺にもあるなって思うんですよね。俺の場合は『俺がたいがい目をつけてるアイドルは売れる!!』ですけどねwww まぁあえて実例は出しませんけどねw

そんな訳でこんな俺に目をつけられてる山崎真実はガチで売れるって事でw