火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』
http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080603/


今回は『クローバー』。職場恋愛の話・・・まぁ山崎さん自身もこれに関してはゴニョゴニョあるから、俺も触れないでおきますwww

今回掲載の画像はイマイチですね。説明が無いから知らない人が見たら誰だか全然判らないしね。しかも普段の開放感に溢れた、撮影してる人への気を許した表情ってのが全くない。やっぱ山崎真実さんにとって『千賀マネ>>>(越えられない壁)>>>画像の3人』なんでしょうね。

一応・・・画像の3人に関しては俺からは特に触れる事はありません。個人的には全く興味がないので。興味を持たれた方はどっか違うとこでこの3人が誰なのかを勉強してきて下さい。


個人的でなく俺のヲタ的感性で言わせてもらえば・・・将来的に鹿谷弥生さん(ダブルピースしてる子)は山崎真実さんを含めたこの4人の中で最も有名な子になるでしょう。