火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』
http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080610/


紹介が遅れましたがとりあえず次回更新前に間に合って良かったです。

今回はマンガ紹介ではなく現在バリへ行っているというお話し。相変わらずマンガにどっぷりなようですね。『みんなも、せっかくどっか行ったのに、結局移動中もずっとマンガ読んでましたぁ〜みたいなことない?』とか書いてありますが、俺は移動中にマンガを読む事はないですね。携帯をいじってる事がほとんど。特に新幹線車内ではN700系以外ではコンセントのある最前or最後尾に乗って充電しながら携帯いじってますね。

画像は前回ほど酷くはないですが今回も今までに比べたらちょっと物足りない・・・おでこを前髪で隠し始めてからイマイチって感じるようになってきたんで、オデコ出てる方がいいのかも。