火曜日恒例の更新。山崎真実の『マンガ好きですから!』
http://manganavi.jp/special/yamasaki/20080617/


今回は『SAMURAI DEEPER KYO』。ゲームにもなってるんで職業柄タイトルは知ってる。個人的な印象は表紙見ただけであんま面白そうに見えないマンガだったんで興味はないな。

母親にお金貰ってマンガ買いに行くとか、ぶっちゃけ俺的に無しですね。せめて嘘でもいいから『今日初デートだから』とかそういう女の子っぽい理由で貰って下さいw あと『まみやん』とかいうニックネーム・・・そんなに呼んで欲しいなら手紙ぐらいその呼び名にしましょうか?www

掲載画像は表情は悪くないんだがちょっとお疲れ感が出てますね。一仕事終えた後でしょうかね。