先日山崎さんが出演した『南パラZ!』を鑑賞。

今回は完全に野生爆弾の川島に全て持っていかれましたねw 持参写真を公表するコーナーでも、山崎さんが持ってきたのはマイマミの写真とかw パスポート落としたネタとかもう何度も聞いてて鮮度が無さすぎです・・・。やっぱ最近は本人がちゃんとしてきて、面白いボケネタもないのかなぁって感じかな。まぁそれはそれでいいんでしょうが。あと特技を披露して番組で公認してもらうコーナーでは、山崎さんは新体操・・・おいおい、今更だろって思わずツッコミましたよw しかも演技披露でやってたリボンは『南パラZ!』の前身番組『りえむら』にゲスト出演した時に披露した新体操とやってた事がほとんど同じ。もうちょっとなんとかして下さいよ、山崎さん・・・。