先月末に行われた『ペルソナ』発売記念イベントの記事や、その関連記事がいくつか増えてるのでご紹介。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008070710_all.html
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008071016_all.html


イベントの記事では北海道や山口など日本全国からファンが来たとか書いてますね・・・やっぱ先頭で握手した奴の『札幌から来ました』はインパクトあったんだろうねw ぶっちゃけ俺は遠征距離とか全然気にした事がないので、北海道から来るのとか別に普通なんだよね。実際俺とか、モーヲタ時代にハワイとか北海道とか沖縄とか普通に行ってるしねw 沖縄行った翌週に鹿児島〜小倉とかやったしwww

まぁ応援してる子に会うためには、当たり前だがこっちから出向かなきゃ会えない訳で。会いたいから現場に行く。極自然な行為だね、俺にとっては。


余談だが、数日前に書いた基地害がもし北海道民だったら『北海道から東京とか【無理】』と決め付けて絶対行かないだろうけどね。