山崎真実さんの新しい写真集の発売が決まりました。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-575-30074-1&Sza_id=MM
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0363096
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3620348/s/
http://item.rakuten.co.jp/book/5820199/


6月ぐらいに山崎さんはバリへ行っていて、その話をマネージャーさんに詳しく聞いてみたら、なんとなく写真集のような雰囲気でお話しをして下さったので、期待して待っていたんですがやはり出るみたいですね。

写真集は去年の『21』以来ですから1年半ぶり。しかもこの発売日(9月30日発売予定)なら、山崎さんの誕生日も近いですし今年もイベントで誕生日をお祝い出来る可能性が高くなりましたね。非常に嬉しいです。これで来月までモチベーションを高く持って生きていけます(笑)