今日はちょっとだけ仕事でほぼ休日。明日のお台場でのイベントの為に夕方から東京へ移動。京都駅で新幹線に乗ろうとしたら自由席がほぼ満席で焦った。まぁなんとか座れたんで良かったが。21時少し過ぎに東京着。いつもならここから毎度お世話になってる方のとこに宿を取るんだが、今日明日は℃-uteコンの開幕なのでゆっくりしてもらおうって事で目黒に住んでる知人宅でお世話になる事に・・・と待ち合わせ時間ぐらいに目黒に着いたんで連絡してみたら『今日は仕事で帰れない』と言われ宿がなくなる(泣)

結局仕方ないので目黒駅すぐにあるネカフェへ。大阪でいつも使ってるネカフェなんで楽だったな。ソフトクリーム食い放題だしw 入ってからはやきゅつく少しいじってオリンピック見てお休み。そんな訳で明日山崎さんに渡す手紙が書けてない・・・。