昨日書いてた通り、夜勤明けでお出掛け・・・出掛けた先はわくわく宝島開催中のツイン21。今日の18時半から行われるわおーんLiveを観覧しに行きました。

整理券配布が16時半からでしたが9時過ぎに現地到着・・・先客は1名w なので入場した先は最前最中央www 出演はキマグレンとGulliver Getの2組。あとはMCでトータルテンボス吉澤ひとみ。ライブの方はなんとなく楽しんでなんとなく場違い感を持ち合わせて終了www Gulliver Getのボーカルの人が1度も最前最中央の俺と目を合わせなかったのが凄いなと思いましたwww あとはトータルテンボスの漫才がまぁまぁ楽しめたかな。最後のオチがいい感じだった。

終了後はまっすぐ帰宅。


たまには並びもいいな。