仕事終わりで18時半から始まる24時間テレビの生放送を観にツイン21へ行ってきた。現地に着いたのが18時頃だったので既にステージ正面の枠内は満員。なので上手側横枠から見学。大阪会場の出演者はサバンナ・田丸麻紀・三浦アナの4人。リハで出てきた時に見た田丸さんの足の細さには驚きでしたね。あとサバンナの滑り具合もw

オープニングを見終わった後は適当にウロチョロ。しばらくしたら募金スペースでスタッフさんによるリハが始まったので、そこに上記4人が来ると踏んで一番良く見えるとこで待機・・・予想通り出てきたw やっぱこの辺りの臭覚はまだまだ衰えてないなw 出てきてから客がゾロゾロと集まってきたが遅いわw そんな訳で一番いいとこで見学。1〜2mぐらいのとこで田丸さんを見たらやっぱTV用って事で化粧が濃かったwww それ以外だとやっぱタッパがあるのがいいなと思ったぐらい。俺、タッパある奴好きだしなw 雰囲気は暇な時に1点を見つめる仕草がちょっと飯田臭がしてたなw

その後は中央階段からステ−ジをバックに中継したのを、これまた真横から見学。本番まで7分ぐらい余してリハ終わったんで、サバンナの八木がいつもの滑りネタをやってたよw 全スベリかと思ったが最後の1個だけはウケてたなw


そんな感じで21時ぐらいまで見学して撤収。22時過ぎに京阪とJRの京橋駅を繋ぐ大広場に行ったら、ちょうど路上パフォーマンスしてたんで遠巻きに見学。愛生って子が歌ってたが、思わずmix発動し掛けたよwww

その後は吉野家で軽く夕食を23時ぐらいにネットカフェ入って、熱湯コマーシャルとか見ながら就寝。