今日は23歳の誕生日ですね。おめでとうございます。


これで俺が山崎真実さんを知ってから4回目の誕生日となります。去年までの3回は誕生日近辺にイベントが設定されていて、直接おめでとうを言えたんですが、今年は誕生日が土曜日という絶好の日程だったにも関わらず、そういう場が与えては頂けなかったです。残念ですね。本当に残念。

その代わりといってはなんですが、今日は山崎真実ファンの有志6人が集まって、本人不在で誕生日会をしました(爆)1会場目は鍋で2会場目が焼鳥。あんまり誕生日っぽい会話はしてないんですが(爆)乾杯なんかしたりして盛り上がってました。発案者は自分だったりするんですが、普通こういう集まりを催そうにも、グラビアアイドルの現場系ヲタクでこういう集まりをするのってほとんど無いんですよね。現場で会って、はいサヨウナラってのが普通らしい。俺的にはそれが不思議でたまらないんですよね。

自分は現場ヲタ活動って、その対象を応援する事だけを目的としてないんですよ。自分と同じ価値観(同じ対象を応援している)を持った人と、現場以外でのプライベートでも交流するのもすごく大事な事だと思ってるんですよね。同じ価値観の人と話すのって楽しいもんね。

そんな訳で物凄く楽しい時間でしたね。せっかくの出会いを活かさないでヲタ活動を1人でやってるとか寂し過ぎるよね。あぁ、某氏のように誰からも嫌われてるとかだとどうしようもないですが(笑)


ちなみにこの後に聖地巡礼をして(謎)日が変わってマック行って、最後まで残った2人は午前5時20分ぐらいまで居ました(爆)