第14サイクル第2ペナント初日。ギリで帰宅したんでギリで先発投手設定。相手関係見てなかったんでとりあえず1番手だけ入れて、あとは技巧&精密カラーが出るように中継ぎに放り込んで初戦へ。終了後、とりあえず相手関係を見渡してローテ組んで、黄金&技巧カラー発動して他チーム見たら『先発回す奴がいたらイキナリしらける』とかチームコメントしてある・・・初戦前まで無かったんだがw 野手コストどころか野手メン一切変わってないのに何を意味不明な事を言ってるのやらwww 当然そいつとの初戦で金カードが飛んできたw 本当ゆとりはこれだから┐(´д`)┌

ちなみに初日は8勝3敗1分の3位スタート。もちろん今日1日、野手は一切交代ナシ。ゆとり君は、最終日に俺の先発全員がランキング掲載されてた時にどう言い訳するんだろうなwww 楽しみだわw ペナント終わったら発言載ってたSS&俺の先発投手成績貼ろうかなwww