今日は古き良き仲間たちとの会合って事で福井へ。仕事を早朝に終えてやきゅつくを適当にいじって15時過ぎに出発。予定では米原まで在来線で行ってそこからしらさぎ乗車の予定でしたが、JR奈良線が遅れて京都からの在来線に乗り損ねたので京都からサンダーバードに乗車。そのせいで予定より30分早く目的地に到着。

駅でしばらく待ってたら梨裕さんが車で迎えに来てくれた。既にTO君は合流していてこれで3人。あと1名来るんで4人なんだが、先に3人で鍋食材他を買い漁って会合場所へ。

料理を宿主に全て任せきりで、早速俺とTO君とで暴言祭りwww 鍋が出来たとこで3人で先に乾杯して食事・・・もちろん乾杯の音頭は『乾杯ベイベ』でしたwww

しばらくして21時頃に泉さんも合流。昔のモーニング娘。のライブDVDを見ながらあれやこれや言ってました。やっぱこういう時間は必要やね。楽しくて仕方ない。TO君からは名言連発だったしねwww 今回の至言は『加護はタンポポの○○(自己検閲削除w)』やねwww


26時過ぎまでDVDを換えながら長々とヲタトークして、知らないうちにみんな落ちてたんで俺も就寝w