明日中京競馬場に行くって事で前日から名古屋入りする事に。それなら来てよって誘われたんで勤労会館で行われた℃-uteのシングル発売イベントへ行ってきた。

3回目の19時公演のみだったんで18時ちょっと前に会場到着。到着したら1枚余ってるって事だったんで、同じく明日の為に前日入りするid:dochiraさんに連絡したら、ちょうど名古屋着いたとこだったんで一緒に入場。引きで6列引いたけどそれは雇い主に渡して、自分とdochiraさん連で18列最上手。

イベントは最初にいつもの3人が適当トークして、その後に全員で新曲含めて2曲。繋ぎで軽くゲームして3曲の流れ。最初の2曲はぶっちゃけ初めて聞いたんですが、あんま℃-uteっぽくなかったんだけど良い曲だなって印象。いつも思うけど℃-uteは楽曲に恵まれてるな。後の3曲は都会っ子はいいんだけど、大きな愛でなんちゃらは、ヲタがキモいんで遠慮願いたかったなwww

握手。℃-uteの握手はいつもメンバーの順番が一緒なんで、とりあえず先頭の梅田さんだけ雇い主に関するネタを話した&最後の有原さんに軽く一言程度。あとは流してる係員の文句をメンバーにブツブツ言いながらさらっと流した握手。梅田さんに話したのが『ryさんの印象は?』だったんですが、返ってきた答えが『ジャジャジャジャンプ!』ってのがツボだったw 必死に別の答えを言おうとしてたのに結局言えなかったのが面白かったわwww そんな訳で充分満足w いつも誘って頂いてる偉い方、ありがとうございました♪

終了後はヲタ6人で矢場とん本店でみそかつ食って、dochiraさんと2人で名古屋駅近辺のマックで少しダベってから解散。