ただ寝込んでるのも何なので、ちょこっと今年のテーマなんかを立ててみた。

とりあえず今年のテーマは『行って後悔なら行かなくて後悔』。今までのヲタ活動は全くの逆で『行かなくて後悔なら行って後悔』だった。だからモーニング娘。のヲタ時代は、とにかくコンプに拘って現場に行っていた。仕事面で出勤の融通がつきやすくなった01年4月以降は、娘。コンに関してだけ言えば、飯田圭織リーダー時代は全210公演(娘。コン178公演+おとめコン32公演)全部入った。

でも今はそんな高いモチベーションは無い。今行ってる現場は山崎真実現場だが、ここも05年9月の東京ゲームショーからはコンプしてる。でも今年はもうそうはならないだろう。嫌いになったとかそういうのではないが、気持ちに体力がついていかない感じかな。

まぁ、これからはヲタと会合しに行くのを主目的に活動しますわw