id:dochiraさんが山崎真実さん出演予定の3月16日放送の『なべあちっ!』について触れていたので、こちらは3月19日放送予定の『浜ちゃんが!』に触れておきますかw

そんな訳でよみうりテレビ3月19日深夜放送の『浜ちゃんが!』に山崎真実さんが出演します。ジャリズムとのペアで出演するようですね。番組HPではまだ12日分の放送が終わっておりませんので扱われてはおりませんが一応掲載しておきます。
http://www.ytv.co.jp/hamachanga/


それにしてもジャリズムですか・・・世界のナベアツだけでいいと思うのは俺だけですかw 山下さんはファンタスタータレントの嫌われ者らしいしwww 昔、山崎真実西内裕美の合同イベントで、ファンタスター関係者として仕事してる山下さんを見た時を思い出すわぁw