今日はご好意で福井でモーニング娘。のコンサートを観る事に。適当な時間に起きて適当にグダグダしてから出発。id:biyuudenさんの車で会場の福井フェニックスプラザへ。

一緒に来たお二方は昼公演、自分とid:biyuudenさんは夜公演を観るので、昼公演中は駐車場内でまったり。そして夜公演入場。Bゾーン上手後方。セットリストなどは割愛www

感想としてはなんだかパっとしないなぁって感じ。ぶっちゃけもうちょっと全員で歌う曲を増やして欲しいなぁってのが率直な感想。バラバラだとなんかハロコン観に来たのとあんま変わらないしね。まぁそれでも楽しくなかったかと言われればそうじゃないな。それなりに楽しい。去年の秋コンよりは全然上。

とりあえずこれでまた娘。ツアーを1回観られたので、99年からの娘。ツアーから1ツアーも漏らさず観てる事になりますな。次のツアーもまた観るんでしょう。


終演後は福井駅まで送ってもらってサンダーバードで帰宅。途中、列車が緊急停車して1時間以上遅れたのはご愛嬌・・・。