櫻の園3日目。昨日に引き続き月組公演。席は昨日一昨日の席の間だったので、ファンタマネの方々に席を変わって貰おうと思っていたんだが、ファンタのお客さんとして我善導さんがいらっしゃっていてチェンジ交渉に行けずこのまま。

今日は昨日一昨日と違い演者はゲネプロがないんですが、それで気が緩んだのか知りませんが、結構グダグダな公演だった気がします。冒頭シーンの後の駐車場の方向違いだったり、細かいとこでちょこちょことミスが目立ったなと。山崎真実さんもこの3日間の中では最も出来が悪かった気がしますね。


終演後は出待ち。予想通り今日から主要メンバーは出てこなくなりましたね。あれだけ醜い出待ちだとそうなりますわな。