櫻の園4日目。今日は2公演(星組)なので早めに出発して12時半に現地着。ロビーでファンタスターの方々にご挨拶。今日の夜公演がまた昨日までの席と変わらないんで、座席の交換をお願いしました。結局昼公演前でまだ夜公演チケットを受け取っていないらしくその場で約束だけして終了。

昼公演。ようやくBから離れてA中央最前。やっぱり違う角度だと見えて来るものも違いますね。ちょっと食傷気味だったんですが、それもあんま感じませんでしたね。

夜公演は席を替わってもらう予定だったんですが、ファンタ側で某自社タレント(隠密w)と社長さんが来られていて結局替われず。まぁB最前は芳賀優里亜さん以外の主要キャストは皆さんゼロ距離まで来ますんで、劇を楽しむっていう観点を外してキャストを近くで見たいなら特に文句のある席ではないんですけどねw


終演後は出てこない出待ちを適当にして、id:dochiraさんと渋谷で飯食ってグダグダして帰宅。


今日で10公演の内の半分を観たんですが、ちょっと山崎真実さんがお疲れ気味かなと。あんま体調が優れないように見えるのがちょっと心配ですね。