櫻の園6日目(星組)。今日は土曜夜公演に入った席と全く同席。しかも演者も星組なんで同じ。ぶっちゃけ今日ぐらいからちょっと俺の体調が今イチで、色んなシーンで咳が出そうになって大変でした。特に劇中劇の最後、ラネフスカヤが櫻の園を後にするところで咳が出そうで、なんとかラネフスカヤがセリフを言い切るまで耐えるのが辛かったですw

今日は三島一子役の小林さりさんが、完全にセリフをぶっ飛ばしたのが印象的でしたねw 舞台上に居る方々はみんな目配せをしてどうするか必死に合図をしてましたが、結局次のセリフを言う神奈川潮美役の南結衣さんが、さも1つ前のセリフがちゃんとあったようにそのまま進めてましたねw もうちょっとなんとかしましょうよw


終演後は相変わらず出待ち。相当寒かったんで外で立ち止まった演者の皆様は体調に気をつけて欲しいなって思います。出待ちで見た演者の中では、泰原沙也加さんと浅野かやさんが可愛いかなと・・・まぁ始まりませんけどねw