今日は朝からお出掛け。真野恵里菜Berryz工房のコンサート会場で、オープニングアクト&握手会をやるって事でその要員に雇われたんで会場の大阪厚生年金会館へ。10時について並び開始。整理券配布まで並んでとりあえず要員完遂。

その後は偉い方から譲ってもらったチケでBerryz工房さんを観て来ました。2階でウロチョロしてたら知り合いとバッタリw 何故かこの方とは色んなとこで会うんですよねw

そんな訳で昼公演。2階最前中央ファミリー席。腰をやったんで座って観られるのはいいね。オープニングアクト真野ちゃんの後すぐに開演・・・終演。

全体の感想としては、正直前半はつまらなかった。ただ後半になるにつれて会場のテンションも上がってそれなりに観てて楽しい部分もあったかな。ジンギスカンはCDだと聴く気もしないがライブだと全然許せる。っていうか、今のベリコンには必須じゃないのかぐらい思う。

メンバー的には今日は固定しないで見た。菅谷は普通に見ると全く興味がわかない子なんだが、小芝居のシーンではまぁまぁ可愛かったな。あとは熊井か。デカいな、普通に。なのに細い。山崎真実さんとは大違いだwww あぁ、嗣永桃子だけは相変わらず生理的に無理だなwww