昨日、芳賀優里亜さんと舞台を観に行ったみたいですね。
http://hagayuria.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-fcf5.html


櫻の園が終わってもう2週間ぐらい経ちますが、山崎真実さんにしては意外と友達付き合いが続いてるんですねwww ちなみに9日に福井未菜さんのDVD発売イベントが2会場(ソフマップ&アソビット)でありましたが、そのアソビット会場では櫻の園の楽屋着としてみんな(福井未菜山崎真実芳賀優里亜・妹尾友里江)で買った着ぐるみ(参照:http://hagayuria.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/4-94f1.html)を着て福井さんが登場。しかも本人の(ガチャピン)ではなく、真実ちゃんの(ケアベア)を着て登場したらしいです。真実ちゃんのと交換したみたいですね。

ちなみに福井さん本人からの交換話の詳細や、舞台の感想なんかはこちらの中にありますのでどうぞ。
http://www.horipro.co.jp/hip/bbs/29/c.cgi?Topic=4