第19サイクル第3ペナントプレミア初日。組み合わせをザッと見渡す・・・なんですかこの有り得ないリーグ編成。

鯖に20人ぐらいしか居ない常務が4チームに本部長が5チーム。プレミア過去4回しか行われていないのに、プレミアCT覇者が2チームに準優勝チームが1チーム。メジャー10回以上優勝チームが11チームでYTOを除いた15チームのメジャー優勝合計回数が210回(他にプレミア優勝が6回)。

どうやら死の組に入ったようです(泣)まぁ過去3回のプレミアが若干甘い方だったから、そのツケが回ってきた形ですね・・・って最近はメジャーの時も超強豪と当たってたんでこういうのは勘弁ですよ(泣)

とりあえずレジェンド使わないウチのチームでは、CT圏内に入れたら御の字でしょうね。おそらく10位前後でしょう。

そんな初日は9勝3敗の4位スタート。全く打てませんが先発投手の踏ん張りでなんとかなってます。ただ秋山監督が居ないのがやっぱ大きいな・・・。