5月30日公開の映画『非女子図鑑』ですが、イベント大作戦と称してほぼ毎日ゲストが登場します。
http://hijoshi.com/event/index.html


現時点では6月3日まで日程が発表されています。山崎真実さんは初日の舞台挨拶と、6月2日(火)18:35回終演後の『魁!!みっちゃん』ナイトに出演予定です。

平日とか関西人には無理ですな(苦笑)今年は山崎真実現場コンプとか止めて、まったりしようと思っていたので良い機会ですな。


ついでに『Excite』で非女子図鑑のスナップ特集が組まれてるのでそちらも紹介しておきます。紹介するのは山崎真実さんのだけですけどねw
http://woman.excite.co.jp/snap/disp/20090524.html


山崎真実さんのが24日で、他の出演者の分を見たい方は23〜29日分のところをご参照下さい。もちろん今日は25日なので、まだ25日分までしか公開されていませんけどねw