色んな面でモチベーションが保てなくなってきました。


山崎真実とかいう人のヲタ活動は、先日の『非女子図鑑』のトークショーに行って、完全に現場に通う意欲がなくなりました。トークショー自体は周りのキャストの方々のおかげで楽しかったのかも知れませんが、山崎真実さん個人としては、平日に無理に休日を作って、東京滞在2時間程度の日帰り強行移動をしても得る物は何もなく、それどころか失望しか生み出されませんでした。

握手出来るわけでも会話出来るわけでもない、たかだか15分程度のトークショーのために、平日に無理に休日作って京都⇔東京日帰りする奴なんて、おそらく皆無でしょ。他のグラビアアイドルのファンの人にもそういう人は皆無と言っていいでしょうね。

別にファンの苦労とかを知ってほしいわけではないですが(むしろ知らないでいて欲しいって思う、それがこっち側のプライドみたいなものかな)ファンの行動や応援、声援っていうのが、本人の仕事のモチベーションに変わらないタレントさんを、これ以上応援するのは俺には無理かなと。それが今年の山崎真実さんを見てきての素直な感想ですね。


やきゅつくも最近はやる気ゼロ。こないだネット回線が繋がらなかった時期がありましたが、その時の空白期間のツケが回ってきた感じで、戦力的にボロボロなんですよね。基本レジェンドが2〜3人は居ないとプレミアは話にならないですから、俺みたいなルーレット回さずに月2〜3kぐらいでやってる人は、鯖の上位陣では皆無(最低でも月5kは使ってるはず)でしょう。俺はこれ以上使う気は無いですし、時間的にも余裕がなくなってきたんで、今サイクルからは1日多くても45分程度のログインでやってます。これも今月で課金しなくなるかも知れませんね。


そろそろ新しい世界を探そうかな。