最近の出来事。

先日来ちょっとした事を書いてきましたが、事情を全く知らない、外部のお偉い天上人様が、私めのようなBO(凡ヲタ)に大変貴重な意見を明示して頂いていると伺い、早速拝見させて頂きました。

本当、全文感服するところばかりでした。いやはや、さすが誰の追随も許さない孤高の気高きTO(トップヲタ)。これだけ上から物が言えて、それでもなお感服させられるぐらい偉いのですから、そりゃ他のBOから妬まれて一匹狼になりますね。自分のようなBO庶民は、助け合ったり励ましあったり力を合わせたり、時に衝突してまでも心の底から本音を言い合える仲間が常に居るので、気高き一匹狼にはなりたくてもなれないです。本当に残念です。返す返すも残念です。


そんな孤高の気高きTOの素晴らしい文面はこちら。
ttp://yaplog.jp/sarugak/daily/200906/16/

ついでに杉本有美ファンについて書かれた6月3日付も合わせて読むと、この方がどれぐらい偉いか量りえるかと思います。本当自分が書く文章とは格も品性も全く違いますね。震えます。


この度は本当に勉強になりました。ありがとうごさいました。