普段タレントブログとかあんま読まないんですが、昨日・一昨日の矢口真里さんのブログがなんか楽しかった。『2日間でモーニング娘。に会えるか企画ー』みたいなのをやってて、現役&OGのモーニング娘。メンバーがいっぱい出てきました。

昔、俺が現場系モーヲタ現役だった時は、それこそほぼ毎週彼女たちを見てきたわけですが、こうやって久しぶりに今の彼女たちを見るのもなかなか新鮮だなぁって感じでした。なんだか久しぶりに本物に会いたくなりましたよw

特に飯田さんがめっちゃいい雰囲気を醸し出してていいなぁと。先日飯田さんが出演していたケンミンSHOWスペシャルも見てましたがあれも良かったし。


そんな訳でハロプロの空気が懐かしく感じている今日この頃。