今日は瑛太さんとの件が報道されてなかなかの祭りですね。とりあえず朝の時点での記事をいくつか紹介。全紙ほぼ同じ内容なんでいくつかにしておきます。
http://www.sanspo.com/geino/news/090707/gna0907070506000-n1.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090706-OHT1T00344.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/07/05.html


次にお昼以降の記事。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090707-515280.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/07/07/0002101055.shtml


七夕に熱愛発覚っていうのがロマンティックでいいですね。織姫と彦星って感じでしょうか。個人的にはちょうど2年前の7月7日の飯田圭織さんの結婚&妊娠発表を思い出しましたね。あの時は色んな意味で重たかったんですけど今回はそういう事は全くなし。

記事では双方の事務所共に友人という発表で、瑛太さん自身の直筆メッセージでも友人だと。まぁ今回の件が恋愛なのかどうかは知りませんが、何にせよそれは本人達の自由ですし、むしろ山崎さんには事あるごとにずっと『恋をしろ』『外に出ろ』と勧めてきてましたから、これが恋愛だろうが無かろうがいずれにしても素敵な男性と外に出てるのはいい事ですよ。


ただ今回の件で唯一ウザいと思ったのが同じ事務所の西内裕美。昨日付けの日記。
http://ameblo.jp/nishiuchi-hiromi/entry-10294750495.html

今日瑛太山崎真実の焼肉デート記事が掲載される事は事務所の人間なら知ってたはず。なのに焼肉が題材とか確信犯でしょ。


最後にどうでもいい事・・・今日のウチの日記のアクセスが凄い事になってますw ウチの1日最大アクセスだったのが山崎真実さんが『めちゃイケ』に出た時でしたが、それを既に大きく上回ってます。いやはや、ありがございます。