一応書いておきますか。

この日記に読者様からコメントをして頂く事は出来ますが、そのコメントは承認制になっています。掲載云々は私の独断と偏見です。都合のいいものだけを載せる事ももちろん出来ますがw基本的には誹謗中傷の類で無ければ載せる方向です。

先日来の件があった後、いくつかコメントを頂いております。内容はまぁそれなりに厳しい表現を含んだものが多いです。もちろん掲載してもいいかなと思えるソフトな表現のものや、応援コメントもありますが、今回は意図して全て非承認とさせて頂いております。


今回の件で私が今取るべき行動は、そっとしておく事だと思っています。事の真相なんてこちらから分かるものでもないですから、何を言ったって意味のあるものでも無いなと。

私的には先日も書いたように、素敵な男性と外に出てるってのはいい事だと思っています。細かい事は別として、事の全体像を大まかに見れば何か問題があるとは思えないんですよね。ですから文句なんて何も無い。もちろん相手が既婚者とかなら話は別ですが、そうではない年頃の男女ですから、失望もしないし軽率な行動とも思わない。むしろ一端(いっぱし)の女になったなぁって感じで好感度アップなんですよね。

これで先日来、俺が書いてきた最近ファンに冷たいんですよっていう持論の理由も判ったしね(もちろん冗談ですよw)山崎さんの変化を敏感に感じ取れていたのも、俺がちゃんと山崎真実さんと向かい合ってた証拠ですよwww


そんな訳でこのお話はここで終了。山崎真実さんと次に会えるのはおそらく8月第1週の週末かなぁと(参マミイベント。大島優子さんのスケジュールからの推測なのでどうなるかは全然判りませんがw)。それまでに彼の物真似でも練習しておきますわwww