先月ぐらいから色んな友達たちのブログで山崎真実さんが出てきていますが、最近出てきたのを見掛けたのがこの2点。

いとう麻見オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/itoh-asami/entry-10303304328.html
大久保麻理子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/okubo-mariko/entry-10305306325.html


いとうさんとは少林少女からのお付き合い。少林少女絡みの皆様とは今でもよく食事とかに行ってるみたいですね。先日のユニクロでのイベントで山崎さんと話した時も、最近はよく出掛けてると言ってましたし。

大久保さんの方はご無沙汰ですね。最近の2人の距離をこちらが感じるに、ぶっちゃけまだ続いてたんだなと思いましたw もしかしたら美容室でバッタリ会ったのかもしれないですね。2人が続いてたのを確認したので、機会があればまた大久保さんのイベントとか行きたいですな。