第21サイクル第3ペナントプレミア最終日。予想通り4位。上位とはほぼ五分だったので下位への取りこぼしが痛かったかな。まぁうちのようなレジェンド使わない・ルーレット廻さない程度の課金ではこんなもんでしょうね。

そういえばアップデートが実施されましたね。1回250円のスクラッチとか・・・これでチームカラー4色になったりコストが+1出来たりとか。コスト1アップは1ペナでかなり有利だし、4色は2ペナ&3ペナでかなり強い。特にプレミアではチームカラー4色は上位争いには絶対条件になるでしょうね。

うちは基本プレミア2日目までは2色。3日目から仕方なく3色にするんですが、次からは2色のままで諦めるしかないかな。今のままの課金額ではスクラッチなんて出来ないですし、3色にしたってどうせ敵わないですしね。もちろんこれ以上課金しませんから・・・潮時かな。