第22サイクル第1ペナント初日。サイクル更新でアップデートがあったんですが・・・鯖落ちですw しかも午前4時から10時まで入れない・・・と思ったらさらに14時半・・・さらに駄目で結局22時まで復旧せず。自分は21時半には出勤しなきゃいけなかったんで初日は全く入れず。有り得ないわ。

まぁ以前に別鯖で同じような事があったんで、こんな事もあるかと思い先発1番手にダルビッシュ入れて、打線は6番まではまともなオーダー組んでおいたんで、被害はそんなに大きくないかと思うが果たして。明日が楽しみだわw

ちなみに昨日のWTは6連勝後の7戦目に岩瀬が打たれて逆転サヨナラ負け。結局そのチームは準優勝してました。