うめさんの要請で真野恵里菜の新曲イベントに行ってきた。

会場のなんばHatchに着いたのが13時過ぎ。うめさんと会場で合流してしばし談笑。諸々あって1回目入場。チケットは入場時に抽選なんだが最前引いたw その後、これまた諸々あって結局3列最上手で入場。

進行は【世界はサマー・パーティ(今回の新曲)〜輪投げコーナー〜ジャスミンティー(カップリング)〜この胸のときめきを(次作曲)ハッピーバースデイ・ママ(次作曲カップリング)〜握手会】の流れ。輪投げは3投して1投目から百・十・一の位の数字を決めていって当てはまる座席番号の人に商品という形。輪投げターゲットが1〜9の9個しかないので外れると0。3投とも外れるとやり直し。結局ほとんど入らないので0が2つある番号が有利w もちろん俺は当たらないw

握手。メンバーは真野〜北原〜関根〜古峰〜吉川の順。ヲタ側はうめさん〜官僚〜俺の順。ぶっちゃけ真野以外知らないので、とりあえず頼まれごとだけやって後は流れにおまかせ。個人的にはエッグの強い握手(特に古峯)が印象的かな。5人の中では吉川が好みかなー。


しばらくして2回目。3列目中央を引いたが諸々あって2階下手のせり出し部最上手。進行に特に変わりなし。さっきは3列最端だったんでステージがちゃんと見えなかったが、今回は上からだったんでちゃんと見えたよw もちろん輪投げは当たらないw

握手。メンバーは真野〜関根〜北原〜古峰〜吉川の順。さっきと関根北原が逆。ヲタ側は官僚〜俺〜智さんの順。とりあえずここも頼まれごとだけやって後は流れにおまかせ。1回目も思ったけど握手が強いね、エッグさん達は。2回見ても好みはやっぱ吉川かなー。


終了後は仕事なんで帰宅。20時ぐらいに帰宅して風呂入って出勤。


なんだかんだで楽しかったな。可愛い子は見てるだけでも幸せになれるよね。良かったらまた誘って下さいな、うめさん!