第22サイクル第3ペナントプレミア初日。リーグメンバーを見渡すと社長がウチ入れて2チームで専務7・常務5のリーグ。ちょっと強いチームは2〜3チームだが全体的なレベルは高いかな。チームカラー4色のチームが5チーム居て、コスト+1のチームも3チーム。ウチと同じチームカラー2色はウチ入れて4チームしか居ませんよw 前にも書いたけど普通にやればよくて6位かなって感じ。

そんな初日は10勝2敗と予想外に好調で首位スタート。先発投手の踏ん張りが大きいですな。打線も何故か好調。ただ打線は☆10&9の3人が一番成績が振るわないのが不安ですな。まぁ3日目にチームカラー3色に増やす予定なので、明日どこまで踏ん張れるかが勝負ですな。