今日は御堂会館で行われた℃-uteの新曲発売イベントに行って来た。

夜勤明けだったんで少しだけ仮眠してから会場へ。14時少し過ぎに会場到着。今日の雇い主の国産さんと合流して諸々。適当な時間になったんで2回目公演に入場。イマイチな座席しか引けなかったものの、これまた諸々あって何故か最前上手w さすがに最前なんで楽しかったですよw とは言うものの上手なんで岡井ちゃんと萩原ちゃんしか来ないのが物足りなかったですけどねw

握手は依頼ゴトを遂行してあとは適当に。あぁ、岡井ちゃんに某氏を3文字でって聞いてみたけど、そのままが返ってきて萎えましたw


終了後にパスタを食して3回目。これまたイマイチなとこしか引けず。結局14列下手。左隣が歌い系で最悪な環境でしたw

握手は早めに行ってマジヲタの方の支援を。まぁあんまり役に立ってはいませんけど(苦笑)


終了後は新幹線で帰る皆様と逆方向だったんで会場前でお別れ。難波駅に向かってる途中に偉い方と遭遇w 美味しい話を堪能出来て良かったですw アメ村で別れて難波から帰宅。


先日のモーニング娘。のコンサートは知らない曲が大半でイマイチでしたが、今回は知ってる曲が多くて入り込みやすくて楽しかったですね。相変わらず握手が早いのがアレですけどね。雇って頂いた国産さん、ありがとうございました♪