案の定、今日は体調崩して静養。おそらくこないだのヴィズミックスターイベントの会場にヤバい菌を持った奴が居たんでしょうね・・・誰とは言いませんけど(謎w)

そもそもあれだけインフルエンザがどうのこうのと言ってるのに、あのイベント会場にはエタノールスプレ−とかの対策が全く講じられてなかったのが不思議なんですよね。客はともかくタレントさんがインフルエンザとかなったらどうするんでしょうかね。しかも同じ事務所の子が3人でイベントなので、3人同時に居なくなる可能性だってあるのにねw

ちなみに最近行った℃-uteのイベントでは、握手列に並んでる客のところに係員がわざわざ来て、各自の手にスプレーを掛けていました。これが当たり前だと思われ。


とりあえず早く治そう・・・。