ネトゲとかブログとか諸々やる事があってあんまり日常は時間が余ってないんだが、そんな中で最近欠かさないのは『西日本横断ブログ旅』のブログを見る事。関西ローカル番組の企画なんで、あんまり馴染みがないかと思われますので、諸々の詳しい事は下記でご参照あれ。
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

関西では昔からこういった事をよくするんですよね。以前にも陣内智則が『レシートすごろく』とか『うまいもんすごろく』とかやってて楽しく見てた記憶がありますよ。レシートすごろくで大阪から北海道や沖縄に飛ばされるのは本当アツかったw

山口や福岡に住んでる知り合いの皆様、もしエヴァのアスカのコスプレした怪しい奴を見掛けたら、ぜひ映れるように積極的に絡んでいって下さいねw