仕事終わって朝に帰宅してすぐに昨夜放送の『ロケみつ』を観賞。ベタなんだけど『西日本横断ブログ旅』が面白い。関西や四国の時と比べてサイコロ運が良くて、資金潤沢でそこはつまらないんですが、今日は何故か高級旅館でスタッフによる稲垣早希撮影会って事で、その早希ちゃんがメッチャ可愛かったですw 生で見たくなる可愛さでしたw

そういえばこのチェックポイントの倉敷美観地区は、自分も以前にモーニング娘。のコンサートで行きましたね。倉敷市民会館っていうのが美観地区の近くにあって、実際に倉敷駅から会場に行くのに通りましたよ。04年の夏秋ツアーだから飯田圭織娘。コンラストツアーで、2列を譲ってもらって官僚連番だった気がします。懐かしいわぁ。