週6出勤で疲れてたのでようやく先週の録画ブツを消化。

まずは『ロケみつ』観賞。ようやく岡山脱出で鳥取入り。最初の通過ポイントは予想通りの鳥取砂丘・・・ただしパラグライダーとかw まぁ楽しそうでいいんじゃないと思うけどねw ぶっちゃけ俺もやりたいもんねw それにしてもなんか怪しい流れになってきたみたいですな。ブログでもついにサイコロ1が出たらしい事を書いてましたしね。まぁそれでこそブログ旅ですよw

あとAKB48が出てた『ミュージャック』を観賞。大堀のDVDを流したとこが何気に一番面白かったわw 仲川がマジで引いてたしねw 今日の出演者(秋元才加大島優子多田愛佳大堀恵奥真奈美小嶋陽菜篠田麻里子高橋みなみ仲川遥香前田敦子峯岸みなみ渡辺麻友)だと仲川・篠田・峯岸かなぁ・・・どれも微妙だけどwww とりあえず前田と奥は無いねw