もう2月も後半に入ったわけだが、未だに今年は自発的なヲタ活動が全く無いw 先月ハロプロのライブには入ったが、これは現地に居て余りチケが発生したからだしね。

でもなんて言うかハロプロ現場って癒されるというか安らげるというか、そういう感じがあるんですよね。だからハロプロ現場だけは現状でも『行ってもいいかな』とか思うね。正直、他の現場はそもそも現地に行く事自体が面倒くさく感じてしまう。特にこれだけ長期間現場に行かないとさらにそう感じてしまうわけで。もちろん新たな現場開拓とかそんな面倒な事を今更するわけもなく・・・だから稲垣早希ちゃんの現場には行かないわけですけどね。もちろんこんな引き篭もりの俺に新たな現場に足を運ばせるほどの子が出てくればそれはそれですけど。

そんな訳で現状ではどこの現場にも自発的に行く事は無さそうですね。特に関東とか有り得ない感じ。家から30分圏内ぐらいで何かあれば行くかもですけどねwww という訳で京都競馬場か文化パルク城陽で何かありませんかね?www