2006-12-31から1日間の記事一覧

そんな訳でここを見てる皆様、今年一年くだらない長文レポにお付き合い頂きましてありがとうございます。来年以降も引き続きくだらない文章を垂れ流すとは思いますが、今後ともよかったらお付き合い下さいませ。 ・・・昨年末のコピペで締めとか乙でしたww…

山崎真実さんへ・・・今年はお疲れ様でした。なんだかんだで随分壁が無くなって、近寄りやすい雰囲気になってきましたね。友達もそれなりに出来て外へ向かってるようで何よりです。来年は俺の手を離れるぐらい大きく羽ばたいて欲しいなと心から思ってます。

まぁこうやって山崎真実現場を振り返ってみると、最前って書きたいだけみたいな感じだなwww とまぁ、それは置いといて・・・なんだかんだで先発ローテーション4・5番手の末席ながら、ローテーションを1年間守り通した唯一の選手でしたよ。他のローテー…

1日飛びましたが最後に今年の山崎真実現場参加記録。1.02月03日(金)11時〜 豆まき@高幡不動(5〜6列0ズレ) 2.02月03日(金)14時〜 豆まき@大國魂神社(5列センター0ズレ) 3.02月03日(金)16時〜 豆まき@大國魂神社(…